人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ有楽

ブログトップ

夕日とイルカー動画!

今日は居多ケ浜展望台から夕日を撮ってみた!



日が沈みしばらくして水面にカモメが集まって来るのを見て居たら
イルカが現れた! ラッキーと言ったところ!

 

by yuurakus | 2015-03-28 20:10 | Comments(3)
Commented by haochan3 at 2015-03-29 03:41
こんな時間でもイルカが見られるんですね!
本当にラッキーです、
Commented by m-gamano at 2015-03-29 09:07
yuuさんへ 海の見える、夕日の見える景色を毎日見られる地域の方は幸せですね。動画であればなおさらです。
Commented by yuurakus at 2015-03-29 16:38
yuu
yuu
午後5時半ごろから夕日で家のまわりが赤く染まります
それから撮りに行っても間に合います!
新幹線駅から直江津は遠くなったと嘆いて消極的になっていますが私はこの海と夕日が有る限りビジネスチャンスは大いにあると思っています。4月から「長野の海の会」を立ち上げたいと思っています!