人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ有楽

ブログトップ

長野の海ー動画!

この砂浜以前全くなくなった時が有りました!
その後関川(荒川)から川砂をポンプでくみ上げて
埋め立てた事があり、その後海浜公園として整備されました。
この砂浜は元をただせば長野の岩山から来たもので
長野の砂浜なんです!
新幹線も開通して長野から上越妙高までは22分で来る近さ
です!「長野の海」として日本一の綺麗な海にしてみませんか?


by yuurakus | 2015-03-29 15:59 | Comments(2)
Commented by msanwa at 2015-03-29 19:26 x
yuurakusさん始めてコメントさせて戴きます・・・。
動画、「長野の海」最高です・・・! いつも楽しく訪問させて戴いております。直江津の砂浜も一時期、浸食され僅かしか無かった事が思い出されます。今は地元の皆様のお陰で「長野の海」がよみがえりましたネー・・・! 長野県民を代表して御礼を申し上げます。有難う御座います。
4月にお邪魔したいと思って居ます。その節は宜しくお願いします・・・。
素晴らしく綺麗に又、大変広く成った直江津海岸をPRします。

Commented by yuurakus at 2015-03-29 21:46
yuu
早速のコメント有難うございます!
msanwaさんが第1号です!
それにしてもこの砂浜が無くなった事も!知っているとは?
今走っている海岸道路に波がかぶった写真も撮ってありますのでそのうち探して掲載します!こちらへ来た時は「長野の海」で語りましょう!楽しみにしています!