人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ有楽

ブログトップ

日の出と修理

 元日はAM3,00頃まで起きていたが、AM7,00に目が覚めた、インターネットの富士山のライブカメラで日の出を見様と思ったが雲かかって中々上手くは見る事が出来ませんでしたね!
所詮ライブカメラで日の出に合わせればカメラがダメになるので、ずらしてあるのでしょうね?
 赤羽さんからメールで元日の日の出の写真が送られて来た。寒い山登りしての写真ですよね!感激です。 
 年賀状のチェックと整理はパソコンでやっています。3年も来なかった人から来るのも有って、追加で年賀状を印刷即します。
 トイレ温風器故障したので部品交換して直す。
    
     南アルプス千丈岳元日の日の出
日の出と修理_e0065084_024665.jpg


       年賀状整理と追加印刷
日の出と修理_e0065084_0241877.jpg


       電気製品の修理はお手の物
日の出と修理_e0065084_0243216.jpg


日の出と修理_e0065084_23253360.jpg

by yuurakus | 2006-01-03 00:19 | Comments(1)
Commented by ja0aaq at 2006-01-03 11:17 x
 明けましておめでとうございます。
いよいよ新年がスタートしましたね。ことしもよろしくです。
DXさんと相談されて、お互いにBLOGの名前をちょっと工夫されるといいのだがな、と思っています。余計なことをごめんなさい、なにしろ同じなまえなものでHi。