人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ有楽

ブログトップ

店先に立つポスト

今日脇野田駅前を通り
店先に立つポスト_e0065084_20302820.jpg

目にした光景、ポストが店の前で
立っている居るではないですか?
by yuurakus | 2005-09-09 20:30 | Comments(4)
Commented by IVYおじさん at 2005-09-09 23:22 x
今晩は。
ブログ拝見しました。
ブログのお仲間ができて嬉しいです。
私のブログに「日常の出来事」をリンクしました。
ブログ教室まで通われたのですね。
これからのご発展を祈っています。
このポスト。
いいですね。
Commented by yuurakus at 2005-09-18 02:17
お早う御座います!
 掛川さんのブログ毎日大変楽しく拝見しています。
ブログにもこの様なメッセーイジのやり取りが出来るとは
知りませんでした。新発見です!
 ブログは単なる公開日記だと軽く考えて居ましたが
毎日掲載して見ると、いろんな事に目的や興味が
出来きて、ストレス発散にもなりますね!
 今回教育大学での講習会で、最終日に、パソコンを学んで
何か良かった事が有りましたか?の全員の質問に
ブログの効能を云いましたら、ブログってそんなに
効能があるのですか!今度見せて貰います。
私のホームペジの5ページの絵の下に5人のブログ
のリンクが張って有ります見て下さい。
多分掛川さんのブログで十分納得すると思います。
                    南雲 正より
Commented by 倉石實 at 2005-09-27 10:03 x
いつも新しい写真や話題があって見るのが楽しみです。
大いに頑張って下さい。
これからの活躍大いに期待します。
Commented by 平野文則 at 2005-11-11 15:05 x
毎日ダンスの講習大変ですね、クリスマスまで頑張ってください!