ブログ 有楽

ブログトップ

<   2012年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

釣りとクレーン船の接岸ー動画!

今日の釣り情報は小さな鯵が釣れていた。
クレーン船の接岸の様子を初めて見た!


by yuurakus | 2012-06-30 23:06 | Comments(0)

学習した魚

かれこれ10日も釣れ続けている!
今泳いでいる魚は針の付いている
餌の見分け方がかなり学習したのかな?


by yuurakus | 2012-06-29 18:55 | Comments(0)

魚の名前「だつ」-動画

首を切られても口が動く魚!

魚の名前が「だつ」とか?


by yuurakus | 2012-06-28 05:42 | Comments(0)

高田公園の紫陽花と噴水!

午後4時頃高田公園の近くまで用事が
あって公園の様子を見に行ってきた。
紫陽花はまだこれからといったところ!
公園内は静かで噴水の水の音がひときわ
大きく聞こえていた!



by yuurakus | 2012-06-27 22:50 | Comments(0)

今日の夕日ー動画!

今日の夕日は素晴らしかった!



by yuurakus | 2012-06-26 20:40 | Comments(1)

鰯が釣れているよー動画!

ここ1週間程毎日鰯の群れが来ていて
今日も順調に釣れています。


by yuurakus | 2012-06-26 18:16 | Comments(0)

窓から見えるサーフィン!

窓越しで見るサーフィンも新鮮な感じがした!



by yuurakus | 2012-06-25 22:44 | Comments(0)

夕日と魚釣りー動画!

今日の夕日は下の写真程度で終わり!
e0065084_22335994.jpg


釣りはペースは落ちたが未だ十分に鰯が釣れていた。



by yuurakus | 2012-06-24 22:33 | Comments(1)

夕日も素晴らしかったー動画!

今日は夕日と釣り場も大変満足な動画が撮れたと思う!



by yuurakus | 2012-06-23 21:32 | Comments(0)

つり場情報ー動画!

今日は釣り場も鰯が群がって最高の動画撮影が出来たと思う!



by yuurakus | 2012-06-23 21:27 | Comments(0)