人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ有楽

ブログトップ

高齢者運転講習会!

高齢者運転講習会に行ってきた!
特にテレビで高齢者運転事故が多いので念入りに
講習が行われた! 何とか合格した!

   動画!



高齢者運転講習会!_e0065084_1705528.jpg

by yuurakus | 2019-05-18 16:41 | Comments(2)
Commented by とみー at 2019-05-20 09:54 x
いつも楽しく拝見しています。
私もまだまだ運転にはかなりの自信はあったのですが
最近高齢者の事故多く、事故を起こす前にと思い
免許証をこの3月に自主返納致しました。

そろそろ返納をされた方がよろしいように思いますが(笑)・・・くれぐれも事故のないように祈ります。
Commented by yuurakus at 2019-05-21 02:26
もう~そろそろかな?と思いつつも未練たらしく
運転しています!急斜面の段差坂すぐ前に壁らしきのポール
がありアクセル全開でないと段坂が乗り越えられず直ぐに
ブレーキ掛けないとポールに当たるテスト反射神経の弱い
高齢者には難しいテストでしたね!