人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ有楽

ブログトップ

偶然SLが!

 何時もの「喫茶あひる」で昼の食事を済ませ、小川の土手のコスモスでも撮ろうと車からデジカメを持って出たら、直江津駅からSLが走って行くではないか! あわてて撮った一枚
 SLと言えば信州伊那谷の小野道彦さんのSLは見事です!
  ここをクリックして見て下さい!
                   動画画面上を右クリックして、拡大/縮小→全面画面表示に出来ます。 SLの音響効果もすばらしいですよ!
偶然SLが!_e0065084_0122754.jpg

by yuurakus | 2006-09-28 00:12 | Comments(2)
Commented by yuikiyuki at 2006-09-28 20:14
知多半島出身の母(78歳)と一緒にSL
見せていただきました。「完」に感動して拍手してしまいました。
Commented by yuuraku at 2006-09-29 02:43 x
何時も「ブログ」見ていただき有難うございます。SLの音って懐かしさもあって良いですよね!聞いた話では直江津駅付近で試運転しているとか?今日も「喫茶あひる」に行ったら風向きで石炭の燃えたにおいがしました。